

緑ロケ


こんな感じでロケット引きました。
反射しているのは気にしないでください、仕様です。

5スロなんですけど遊びで打ってたら高設定っぽい挙動で・・・。
弱チェからのアマゾンとか高確移行とかいろいろw

んで打ち込んでたらなぜかしらないけど入った。
上乗せなしの150Gくらいかなー消化して終わったwwww
まじロケットとかさみーよな。
引き強なんだか引き弱なんだか全くわからない状態になって500枚ぐらい飲まして流したら1200枚くらいでやめました!!
5000勝ちでしたー!

また打ちに行ってなんかあったら書きマース^-^
プロフィール

らいふる

Author:らいふる
埼玉在住
18歳
フリーター
skypeID:rifle0228

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
